まりこ、ベッドでお浣腸をして、おむつを付けて、オナニーしながら排泄することがあるんです。おむつの中とはいえ、普段なら排泄とは関係のない場所で、おもらしするのは、とても恥ずかしくて興奮します。
お浣腸で、あそこは敏感になるので、おむつの上から触っても、もの凄く感じます。そして、ちょっとづつ漏れる生温かいウンチを感じながら、恥ずかしさの中で逝くのが、気持ちいいんです。
line
いちじく浣腸って、とってもエロチックだと思いませんか。あのピンク愛らしい色、丸くコケティッシュな本体、先端へと続く優美な曲線、そして中には甘美なグリセリンが...。まりこ、この形が大好きなんです。
ベッドに横になって、お浣腸を入れたら、思わず手はあそこに。ゆっくりと確実に襲ってくる便意を堪えながらのオナニー、最高です。
line
まりこは、極度の便秘。だから毎週、休日の夜は、自分の部屋でお浣腸の治療をしなきゃいけないんです。
今日も、まじめに治療していたら、誰か呼び鈴をうるさく鳴らすんです。本当なら、居留守にするんだけど、今日は、まりこのMっ気がムラムラと目を覚まし、思い切ってドアを開けちゃいました。
迫り来る便意の中で、誰かとお話をしながら、精一杯平静な顔を保つのって、もの凄く興奮します。もう、おつゆがダラダラと流れ出るくらい。
でも、あまりやりすぎると、玄関を汚すはめに...。
line
まりこ、思いついちゃったんです。沢山浣腸したい時に使う、エネマシリンジを持って、温泉に行くの。
露天風呂に入って、雄大な景色を眺めながら、エネマシリンジを使って温泉のお湯を浣腸すれば、好きなだけ浣腸出来るし、温泉効果で、外からも内からもつるつるの健康肌になっちゃたりして。
line
まりこ、本当は、ガラス製の浣腸器が好きなんです。ほら、先端のくびれたあの形、セクシーだと思いませんか。
あのくびれた、でも思ったより太い嘴で、まりこのお尻の穴が、無理やり抉じ開けられて、お尻が一杯になって。
ゆっくりと、生暖かい液体が入って来る時が、まりこが一番好きな瞬間なの。いやー、はずかしい。
line
line