!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ --> !DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> お浣腸が大好き! 2009年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

エステで浣腸ダイエット



 まりこ、最近お腹の廻りの肉が気になってるの。もう直ぐ、水着の季節だし、お気に入りのエステへ行ってみようかな。

 エステで、お灸をしてお尻を温め、舌でアナルマッサージして貰ったら、お待ちかねの浣腸ダイエット。ガラス浣腸器で何本もお薬を入れ、エネマシリンジで空気も入れちゃう。

 我慢できなくなって来たら、お姉さんが、あそこに指を入れて刺激してくるの。超敏感になっている、まりこは、逝きながら出しちゃうの。
 
スポンサーサイト
line

今日は、お浣腸で中国語のお勉強です



 まりこ、今日は真面目に、中国語のお勉強です。題材は、中国の病院で行われているお浣腸で、興味深々です。

 知ってました、中国の病院では、塩を使ってお浣腸すること。まりこ、お浣腸の液は、甘いと思っていたんだけど、中国では塩カライみたいですね。
 
line

先生知ってるのよ、あなたが浣腸を好きなこと



  まりこ、学生の頃、家庭教師してたの。まりこ先生は、指導が厳しいのよ。教えた問題が解けない生徒には、お仕置きをしちゃうの。

 今日は、まりこの取っておきのお薬を、あなたのお尻に入れて、お仕置きをしてあげるわ。先生知ってるのよ、あなたが浣腸を好きなこと...。
line

今日は、イチジク浣腸3個に挑戦です



 まりこ、今日は自分を思いっきりイジメちゃうの。普段は、2個が限界のイチジク浣腸を、3個することにしたんです。

 イチジク浣腸をお尻に入れると思わず声が出ちゃう。そして、3個目を入れる時には、お尻の中は熱くなって来て、お腹はグルグル音を立て始めるの。

 何分我慢が出来るかな...


 
line

海を見ながら、イチジク浣腸



 まりこ、先週の日曜日、海に行ったんです。気持ちの良い風に吹かれながらパンティーを下ろし、海を見ながらイチジク浣腸。ちょっぴり恥ずかしいけど、大自然に抱かれ大らかな気持ちになれます。

 問題は、この後。気がつくと、近くで釣りをしている人が、こちらを見ていて...。安心してウンチが出来る場所まで、冷や汗をかきながら走る、まりこでした。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まりこ

Author:まりこ
ヌラヌラと光るガラス浣腸器の嘴が、お尻の穴を抉じ開け、生温かなお薬をが入ってくる時が、まりこが一番好きな瞬間なの。
お浣腸に魅せられた、まりこです。応援してね。

line
FC2カウンター
あなたは
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログランキング
ブログランキングに参加してます。まりこのお尻に入っている、イチジク浣腸、プチュッと押して下さーい。
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
PINGプラス
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。