!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ --> !DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> お浣腸が大好き! 浣腸で限界に達した素敵な表情、見逃さないわよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

浣腸で限界に達した素敵な表情、見逃さないわよ



 まりこ、カルチャーセンターの美術教室に通っているから、絵が得意なのよ。今日の題材は、美術教室の先生の人物画。

 まりこ、先生にガラス製浣腸器でたっぷりとお浣腸してから、限界に達している先生の表情をデッサンするの。まりこ、排泄しながら逝く、先生の素敵な表情、見逃さないわよ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~ご無沙汰してます。
相変わらず倒錯の世界、素敵です。
でも、たっぷり浣腸した後って自分がどんな顔してるのか気にしてる余裕とかなくなっちゃいます。
私もかなり危ない顔になってるのかな・・・・・

No title

これは恥ずかしいですね。
出せば出すほど描き込まれてしまいますからね。
どれだけ我慢できるかな・・・

【あやめ】さんへ

コメントありがとうございます。
そうですよー、きっと危なくて、素敵な顔になっていると思いますよー。

【なおぴー】さんへ

コメントありがとうございます。
まりこのデッサン力は凄いですよ。
アナルが思いっきりヒクヒクして出すところも、しっかり描きますよー。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まりこ

Author:まりこ
ヌラヌラと光るガラス浣腸器の嘴が、お尻の穴を抉じ開け、生温かなお薬をが入ってくる時が、まりこが一番好きな瞬間なの。
お浣腸に魅せられた、まりこです。応援してね。

line
FC2カウンター
あなたは
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログランキング
ブログランキングに参加してます。まりこのお尻に入っている、イチジク浣腸、プチュッと押して下さーい。
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
PINGプラス
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。