!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ --> !DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> お浣腸が大好き! いちじく浣腸が大好き

スポンサーサイト

line

いちじく浣腸が大好き



 
 知ってます、お浣腸の液の味は甘いってこと。まりこ、いつも1本目は、いちじくの先を舐めるから、知ってるの。

 1本目は、お尻を出来るだけ上げ突き出して、先端を入れてから、わざと少しじらすの。お尻の穴を先端で、ゆっくりなぶってあげるの。そして、欲しくて欲しくてたまんなくなったら、ゆっくりとつぶしてあげるの。

 2本目は、お股の間から手を伸ばして、じゅるじゅるの温かいあそこを感じながら、入れるの。おなかの中で暴れる恥ずかしい音を聞きながら、ドンドン呼吸が荒くなって来て、思わず「もう、でちゃう!」って叫んじゃうの。

 まりこ、少し変態かも。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントもらった里実です^^

勝手にブログを紹介しちゃいました・・・

良かったらリンクしませんか?

私は勝ってながらしています。

【里美】さんへ

ブログ訪問&コメント&リンク、ありがとうございます。早速、こちらでもリンクさせて頂きました。
また1人お浣腸が好きな人に出会えて、本当に嬉しいです。
今後とも、よろしくお願い致します。

No title

はじめまして。

コメントありがとうございます。

また遊びにきますね。

【成美】さんへ

コメントありがとうございます。
私も、成美さんのように、ちょっと勇気を出して、がんばってみます。
これからも、よろしくお願い致します。

こんばんは

まりこさん、はじめまして
浣腸大好きなんですね。僕もそんな女の子が好きですよ。
ブログ楽しみにしてるので、がんばってください

はじめまして

動画が綺麗なのに驚きました。
まりこさんも素敵なので、とても魅力的な
サイトになりそうですね。

浣腸にはまってるみたいですが、
お一人で楽しんでいるんですね。

これから、どんな展開になっていくのか
楽しみにしてます。

これからも頑張ってください。

【TAKA】さんへ

コメントありがとうございます。
ブログはじめたばかりで、いつまで続くか分かりませんが、がんばって更新して行きます。
【TAKA】さん、応援してね。

【くろす】さんへ

コメントありがとうございます。
2日前から、ブログを始めた、まりこです。
いつまで続くか分からないけど、【くろす】さん、応援して下さいね。
よろしくお願いします。

訪問してみました

ゴールデンウイーク中に訪問して頂いたようですね。
ありがとうございました。
おいらもアナルセックス毎回してます。
まーちゃんとまりこさんのアナル好きはタメはれるかも…
理解者や同好者も世界にはいっぱいいますから!

わたしも相互リンク募集中なのでよろしければ!

私もこちらからのリンクは勝手にさせて頂きます(笑)

これから応援しています。
お尻さん痛めないように!

【ヤヤ】さんへ

コメントありがとうございます。
リンクありがとうございます。こちらも、リンクしました。
確かに最近使い過ぎなんで、大事にします。

お浣腸

お浣腸って、素敵ですね。
僕も、お浣腸大好きです。
いっぱい我慢するんが
嬉しいです。

【孝介】さんへ

コメントありがとうございます。
お浣腸は、我慢すればするほど、苦痛と快感が混ざり合って、ドンドンいやらしい気分にくなって来るのが、好きです。
また、遊びに来て下さいね。

リンクありがとうございます!

はじめまして!
「麻衣ちゃんの秘密の部屋」の麻衣です。
まりこさん、素敵なブログですね!

コメントと相互リンクありがとうございます。
私のブログでもリンク張りました。
宜しくお願いします

麻衣ちゃんの秘密の部屋
http://maichan799.blog35.fc2.com/

【麻衣】さんへ

リンク&コメントありがとうございます。
【麻衣】さんのブログ、色々な情報満載で、特に麻衣さん自身が素適です。リンクして頂き、感激です。
これからも、よろしくお願い致します。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まりこ

Author:まりこ
ヌラヌラと光るガラス浣腸器の嘴が、お尻の穴を抉じ開け、生温かなお薬をが入ってくる時が、まりこが一番好きな瞬間なの。
お浣腸に魅せられた、まりこです。応援してね。

line
FC2カウンター
あなたは
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログランキング
ブログランキングに参加してます。まりこのお尻に入っている、イチジク浣腸、プチュッと押して下さーい。
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
PINGプラス
line
sub_line
