!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ --> !DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> お浣腸が大好き! まりこ、往診で浣腸されちゃった


line

まりこ、往診で浣腸されちゃった



 まりこ、お正月の運動不足で、ひどい便秘になっちゃって、女医先生に往診して貰ったの。

 冷たいガラス浣腸器の先でアナルをこじ開けられて、ゆっくりとグリセリンのお薬を注入されると、思わず声が出ちゃう。

 そして浣腸が終わったらね、女医先生が、まりこのアナルに指を出し入れして刺激するの。これじゃあ、ひとたまりもないわ。

 最後は、赤ちゃんがオムツするみたいな、とっても恥ずかしい格好で、ギリギリまで我慢させられて、排泄しちゃった。

 もう、忘れられなくなりそう....。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

また来ました
浣腸したあとは
いっぱい出ましたか?
排泄音は…?

【あっくん】さんへ

コメントありがとうございます。
いっぱい出ちゃったのー。音は、ないしょ。
でもねー。また、便秘したくなってきちゃたー(^_^;)

女の子の排泄音聞きたいなって思いまして
浣腸のあとは
独特の排泄なんで
まりこさん
いくつですか?

【あっくん】さんへ

コメントありがとうございます。
排泄音は、恥ずかしいから聞いちゃだめー
年齢は、秘密よ...

浣腸されたら誰もが
いきおいよく排泄するのですから
恥ずかしがらなくても…仕方ないことですよ
下痢とおならが混ざった感じですか!?

No title

まりこちゃん、便秘になってしまったんですね。
どれくらいでなかったのかな。
おなかパンパンで辛かったでしょうね。
数数えて女医さんにお腹をマッサージされて苦しかったでしょう?
とってもエロチックでした。

【名無し】さんへ

コメントありがとうございます。
お腹が、ちょー張っているのに、女医さんがマッサージされたときは、もー本当に大変だったんだからー。
でも、その後は、至福のときが....
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まりこ

Author:まりこ
ヌラヌラと光るガラス浣腸器の嘴が、お尻の穴を抉じ開け、生温かなお薬をが入ってくる時が、まりこが一番好きな瞬間なの。
お浣腸に魅せられた、まりこです。応援してね。

line
FC2カウンター
あなたは
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログランキング
ブログランキングに参加してます。まりこのお尻に入っている、イチジク浣腸、プチュッと押して下さーい。
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
PINGプラス
line
sub_line
