まりこ、本当は、ガラス製の浣腸器が好きなんです。ほら、先端のくびれたあの形、セクシーだと思いませんか。
あのくびれた、でも思ったより太い嘴で、まりこのお尻の穴が、無理やり抉じ開けられて、お尻が一杯になって。
ゆっくりと、生暖かい液体が入って来る時が、まりこが一番好きな瞬間なの。いやー、はずかしい。
line
今週から10回にわたって、今までのマイ・フェイバリット動画をお送りします。さて第1回は....
知ってます、お浣腸の液の味は甘いってこと。まりこ、いつも1本目は、いちじくの先を舐めるから、知ってるの。
1本目は、お尻を出来るだけ上げ突き出して、先端を入れてから、わざと少しじらすの。お尻の穴を先端で、ゆっくりなぶってあげるの。そして、欲しくて欲しくてたまんなくなったら、ゆっくりとつぶしてあげるの。
2本目は、お股の間から手を伸ばして、じゅるじゅるの温かいあそこを感じながら、入れるの。おなかの中で暴れる恥ずかしい音を聞きながら、ドンドン呼吸が荒くなって来て、思わず「もう、でちゃう!」って叫んじゃうの。
まりこ、少し変態かも。
line
まりこ、お風呂で縛られて浣腸されちゃったの。
まりこ、手とおっぱいをグルグル巻きにされて、お風呂で仰向けで寝かされちゃった。
それで両足を開かれ、ビショビショのあそこを見られながら、いちじく浣腸されちゃったの。
最後に、とっても大きな恥ずかしい音で、脱糞しちゃったの
line
まりこ、病院で高圧浣腸されることになっちゃたの。
びっくりするほど大きなイリゲーターに、なみなみと入っている浣腸液が、まりこの体の中に入っちゃうなんて、うっそー!
お尻に、チューブを深く挿入されると、思わず変な声が出ちゃう。
チューブをテープでしっかり固定されて、コックを開くと、生暖かい浣腸液がドクドクドクと、お尻から入ってきちゃうのー!
line
まりこ、お正月の運動不足で、ひどい便秘になっちゃって、女医先生に往診して貰ったの。
冷たいガラス浣腸器の先でアナルをこじ開けられて、ゆっくりとグリセリンのお薬を注入されると、思わず声が出ちゃう。
そして浣腸が終わったらね、女医先生が、まりこのアナルに指を出し入れして刺激するの。これじゃあ、ひとたまりもないわ。
最後は、赤ちゃんがオムツするみたいな、とっても恥ずかしい格好で、ギリギリまで我慢させられて、排泄しちゃった。
もう、忘れられなくなりそう....。
line
line